ヨガlava体験レッスン当日に入会(契約)するメリットとデメリット

スポンサーリンク
ホットヨガ
この記事は約3分で読めます。

全国に420店舗あるホットヨガスタジオLAVAで2019年9月~手ぶら体験0円キャンペーンが始まりました。

私がホットヨガlavaの体験を受けた時は体験料1,000円でバスタオル1枚と水1リットル付でした。

その後、500円手ぶら体験(ウェア上下・フェイスタオルもついた)キャンペーンが始まりました。(泣)

さらに2019年9月1日(日)から10月31日(木)は手ぶら体験0円キャンペーンが始まり、広告を二度見しちゃいました。(泣、泣)

 

キャンペーンをキッカケにLAVAの手ぶらレッスンを受けようと思っている人へ、現役LAVA会員の管理人から体験前に知っておくべきことをお伝えします。

絶対に勧誘される「当日入会特典」のメリットとデメリット

「ホットヨガの体験レッスンが無料なの?行く行く!WEB申し込みをしよう」とあせる気持ちはわかりますが、予約前に一度深呼吸しましょう。

 

体験レッスンは入会したい人を対象にしているのでレッスン終了後「入会しますか?」と必ず聞かれます。

私個人の感想としてlavaの勧誘はしつこくないですが「入会しますか?」は必ず聞かれます。

YESでもNOでも「体験レッスン当日に入会する特典」についての説明も必ずされます。

「体験してよかったので入会しようかな?」と迷っている人に「体験当日に入会する特典」は背中を押してくれるはずです。

私は当日入会してスターターセットも購入しました。

そんな私から体験レッスンを検討中の人へ、入会後に「当日あわてて契約しなくてもよかったかも?」と思ったことをお伝えします。

 

体験レッスン当日に入会(契約)するメリットとデメリット

体験当日だけの特典って説明されると「今日入会しないと損だわ」と思ってしまいますが、実際のところ本当にお得なのか?疑う部分もありました。

「比較するためにネットで調べたい!」と思いながら説明を聞いていました。

【メリット】

  • 体験当日に入会するとマンスリーメンバー(月会員)会員登録特典がある

   入会金5,000円 ⇒ 無料
   登録金5,000円 ⇒ 無料

   10,000円が無料になるのは大きな魅力です。

  • レッスンを受けるのに必要なヨガグッズ通常よりお得に購入できる(初回レッスン当日限定)
  • 水素水飲み放題(専用バッグ1個無料つき&3ヶ月無料

【デメリット】

  • 他のスタジオとの体験比較ができない
  • ヨガグッズのお得度がわからない

 

ちなみに上記【メリット】の水素水飲み放題は私が入会後に追加された【メリット】です。

私は水素水バックも購入しましたので、今の方が条件が良くなっているみたい。

水素は身体の中に溜まっている活性酸素(サビ)を身体の外へ排出してくれる働きがあるそうで、ホットヨガで大量の汗とともに出してくれます。

ですから市販されているミネラルウォーカーよりもデトックス効果が期待できますし、おいしいです。

(引用元 Photo  AC)

手ぶら0円キャンペーンは始まったばかりですが期間限定です。

めちゃくちゃお得なキャンペーンなのでホットヨガに興味がある人は参加するべきだと思います。

キャンペーン期間終了後に価格が高くなったら後悔しますよ~(笑)

体験レッスンの申し込みはこちらから

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント