「M」安斉かれんと長瀬智也の関係?見逃せない田中みな実「礼香の真実」

この記事は約4分で読めます。

「この子誰?」「あゆに似てる!」「神田沙也加に似てる」と話題の安斉かれん。

ドラマ「M」ヒロインアユ役の謎めいた美女、安斉かれんプロフィールを紹介します。

「M愛すべき人がいて」ヒロインに大抜擢、ほぼ無名だった安斉かれんのプロフィール調査中に発覚した!浜崎あゆみの元カレ長瀬智也と安斉かれんとの意外な関係も。

  • 安斉かれんの公式プロフィール身長は?
  • 安斉かれんのインスタ・ツイッター
  • 浜崎あゆみの元カレ長瀬智也との意外な関係
  • 「M」ぶっ飛んでる田中みな実=姫野礼香
[PR]

安斉かれんの公式プロフィール・身長は?

名前 安斉 かれん(あんざい かれん:anzai kalen)たぶん本名

生年月日 1999年8月15日 (21歳)

身長 157㎝

血液型 B型

職業 歌手(シンガーソングライター)、女優、モデル

デビュー 令和元年「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」

※作詞はanzai kalen(安斉かれん)自身

出身地 神奈川県藤沢市

学歴  田奈高校 中退、日出学園卒業

※一度、神奈川県横浜市青葉区にある「田奈高校」に入学していますがその後転校しているようです。

※Wikiには「日出学園」卒業とありますが、日出学園は千葉県市川市にある普通高校で国立大や難関大学進学を目指すゴリゴリの進学校です。

おそらく芸能人が多く通っている「目黒日本大学中学校・高等学校目黒日本大学中学校・高等学校(旧「日出女子学園高等学校」から「日出高等学校」に名称変更)ではないか?と察せられます。

出身校についての情報は記事公開時のWIKIから削除されています。

公開されているプロフィールではデビュー前にavex(エイベックス)がプロヂュースした期間限定のセレクトショップで店員として働いていた経歴ですが、このセレクトショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」のインスタで確認すると渋谷のギャルショップにしてはかわいい子ぞろい!

興味本位で彼女たちのインスタアカウントから現在を知らべてみたら、ほぼ全員が職業はモデルや女優でしかもエイベックス所属だったりします。

つまり、エイベックスが売り出し前のタレントを渋谷のショップ店員として顔を売っていた?!

だから安斉かれんがデビュー前にショップ店員として働いていたというプロフィールはデビュー前の戦略だったのかも?

浜崎あゆみ元カレ長瀬と安斉かれんの関係

長瀬智也も安斉かれんと同じ神奈川県出身、入学した高校が同じ「田奈高校」です。

2人とも途中退学後それぞれ別の高校に転校していますが、神奈川県内の高校って言っても多種多様で安斉かれんの住んでいた藤沢市から横浜市青葉区の「田奈高校」は結構遠いんですよ。

田奈高校の偏差値は39…、地元ではヤンキー高校として有名みたい。

卒アル写真はこんな感じです。今でもギャル全開ですね。

安斉かれんも在学中はこんな感じだったのかしら?

ちなみに長瀬君は青葉区出身なので地元の高校に進学したのは自然な流れと思います。

安斉かれんのインスタ・ツイッターは?

安斉かれんのインスタはこちら

安斉かれんのツイッターはこちら

またグータンヌーボ2に安斉かれん出演が放送決定

「M」ぶっ飛んでる田中みな実=姫野礼香

田中みな実インスタはこちら

ドラマ「~M~愛すべき人がいて」情報

ミステリアスなイメージ戦略の安斉かれんと三浦翔平W主演&田中みな実の怪演で注目のドラマ「M」の公式ツイッターはこちら(アカウントが@m_ayumasaなんですよね)

人気集中の田中みな実演じる姫野礼香主演のスピンオフ作品がAbemaプレミアムで放送決定!

abemaプレミアム(有料チャンネル)はいつでも解約OKの月額960円!

ABEMA初回登録なら1ヶ月無料トライアルあり ≫ 詳しくはこちら

ますますぶっ飛んでる田中みな実、見たいよね。

宅急便名がMASA急便!あて名はMASAでした。

品名が「大事なパートナー」までは読めなかったぁ。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント