【コスメレビュー】MCプラセンタスキンローション50代女性の感想

この記事は約2分で読めます。

脱毛サロン・ミュゼプラチナムではオリジナルコスメの種類も豊富です。

ミュゼではテスターを遠慮なくお試しできる置き方になっているのが、他の脱毛サロンとの違いです。

特に勧誘される訳ではないけれど、お手入れに行くたび待合室においてあるミュゼコスメのテスターを使っています。

[PR]

ミュゼコスメ・MC PLスキンケアローションEX

今回紹介するのはMC PL(ュゼスメプラセンタシリーズ)スキンケアローションEX です。

サラブレッド(馬)プラセンタ100%原液「MCプラセンタエキスEX100」を配合されている化粧水。

たっぷりサイズの200mlで6,000円(税抜き)になります。

ミュゼコスメのプラセンタスキンローションを使ってみた感想

「MCプラセンタエキスEX100」も使っていますが、原液の方がさっぱりしています。

スキンローションのテクスチャーは濃厚で、手の甲にのせても写真のように流れ落ちずに、とどまる感じ。

手の平でしっかり伸ばしても水分が残ります。

表面の水分がなくなったら肌表面が全体にしっとりしてきます。

潤っている肌の感じが伝わりますか?

ゴワゴワの肌がしっとりして柔らかくなります。

時間がたっても保湿力は変わらずしっとり感は継続します。

ミュゼプラチナム

格安脱毛サロンとして有名なミュゼプラチナムです。

個人的には「脱毛サロン界隈の価格破壊」と思えるくらい格安キャンペーンを毎月実施。

脱毛料金が安いのにマシンの性能がよく、脱毛回数を重ねるごとに満足度は上がっています。

脱毛満足度だけでなくオリジナルコスメの満足度が高いので、自宅にミュゼコスメメンバーが増える一方です。

ミュゼの今月のキャンペーンはコチラ⇒ 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント