サイト管理人のプロフィール

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!当サイトをご覧いただき本当にありがとうございます♪

 

管理人の芽久実(megumi)と申します。

 

アラフィフ主婦ですが個人事業主でコインランドリー経営をボチボチしながら、ブログを書いています。

 

当サイトでは心と身体のアンチエイジングをテーマにしていますが、韓国ドラマ&映画オタク魂も時々現れます。

 

 

☆生い立ち☆

生まれ育ったのは神奈川県横浜市になります。

高校卒業後、東京の自由が丘に居住したのち地方都市に移住しました。

初めは不自由に感じた地方での生活でしたが、移住したからこそ主人と出会い息子を授かることができました。

 

現在はサラリーマンの夫と中学生の息子と3人で生活しています。

 

 

☆職 歴☆

ずっと事務職の会社員でしたが退職後「楽天市場」でショッピングサイトを開き200万円以上の赤字を出して退店しました。(泣)

 

懲りずにコインランドリー経営を始め、開店4年目でようやく光が見えてきた感じです。

 

コインランドリー経営は天候によって拘束時間が大幅に変わるので、自宅で韓国ドラマ&映画を見ているうちに見た作品は100以上になった韓流マダムでもあります。(現在も記録更新中)

 

そんな私を支えてくれる主人と息子に感謝したりケンカしたりという生活を送っています。

 

☆ブログ開設の経緯☆

息子が中学生になったのをキッカケに自分の姿を見て「田舎のオバサン」っぷりに驚き、アンチエイジングに目覚めました。

 

年齢を感じさせない女性をめざし!!心も身体も若々しく生きたいという思いで、外見を磨くためにコスメや脱毛、痩身とホットヨガやサプリだけでなく、英語学習など色々とチャレンジしました。

 

この経験を同じ世代の方と共有したい思いからブログを開設し発信することにしました。

 

 

マザコンだった息子に「一緒にいるのが恥ずかしい」と言われ少しショックを受けたことも影響しているみたいです。

 

息子が自慢してくれる母親になりたいと強く願ってがんばるアラフィフです。

 

ブログでは日常のあれこれも発信していきますので、よろしかったらご覧ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Facebookアカウント 『美魔女は1日にしてならず』

Instagramアカウント 『megumi_bikathu_beaty』

Twitterアカウント 『@arafihu_syuhu』