沢尻エリカ【9人の男性遍歴】元カレはクスリ漬け生活を知っていた?

この記事は約6分で読めます。
[PR]
カンファレンスバナー【とくモニ!】 無料会員登録(MB)レビューブログ

11月16日の夕方ニュース速報がでるほど世間に衝撃が走った女優沢尻エリカの薬物所持逮捕でした。

メディアに出ている供述内容によると沢尻エリカは大麻、LSD、MDMA、コカインなど複数の薬物を10年ほど前から常習的に使用してたとのこと。

現在33歳の沢尻エリカが20代前半からクスリの味を覚え依存していったようです。

いくら芸能人でも薬物は22~23歳の女性が簡単に手に入れることができるものなのでしょうか?

一番初めに沢尻エリカにクスリを教えたのは誰なんでしょう。

沢尻エリカのクスリ使用歴は10年以上になると話しています。

[PR]
銀座カラー【来店】Lacoco(ラココ)全身脱毛サロンBe・Escort(ビー・エスコート)キレイモ

沢尻エリカ-9人の男性遍歴

彼女がクスリに手を染めて抜けられなくなった背景にいたエリカに関わる男性

結婚した夫も含め 過去に交際を噂された男性9名を紹介します。

彼らはエリカの薬物使用を知っていたのでしょうか?

止めることはできなかったのでしょうか?

錦戸亮

2005年(エリカ19歳) ドラマ『1リットルの涙』で共演

まだ新人時代の沢尻エリカの名前を世に知らしめた泣かせるドラマで流した涙は1リットルどころじゃなかったです。

本当に感動したドラマでしたが、一説では沢尻エリカと錦戸亮の関係はワンナイトラヴだったとか。

別の噂では錦戸亮があまりにも普通過ぎて沢尻エリカが「つまんない男」と三行半でお別れしたという噂もあります。

どちらにせよ短い付き合いだったようです。

山田孝之

2006年(エリカ20歳)ドラマ「タイヨウの歌」、映画「手紙」で共演

2015年(エリカ28歳)映画「新宿スワン」で共演

山田孝之との交際はデート現場の写真を撮られたのが2006年です。

ドラマと映画で共演していますし、どちらも個性的な演技派ですから意気投合したのも納得です。

山田孝之の隠し子の存在が露見しながらも彼女である沢尻エリカに一切の説明もしなかったことから信頼関係が崩れてお別れになったようです。

松田翔太

2006年(エリカ20歳)中学の先輩後輩の関係でフライデーに写真を撮られてます。

モテ男・松田翔太とのツーショットは沢尻エリカがきゃぴきゃぴ笑っていました。

続報がなかったので交際は長続きしなかったのかも?

 

小橋賢児

2008年(エリカ22歳) 女性週刊誌にキス現場を目撃されて記事になっています。

芸能人御用達のクラブでべろんべろんに酔った二人はところかまわず濃厚なキスを繰り返していたとの報道です。

VIPが顧客のクラブでは持ち物検査とかあったのか> ?週刊誌記者が目撃したという記事でしたが、写真がないんですよね。

エリカが結婚した高城剛は小橋賢児の紹介という噂もあります。

なんだこの関係は不思議ちゃんです。

高城剛

2009年 (エリカ23歳) 1月7日結婚(入籍)同月19日明治神宮で挙式後、2013年12月26日離婚成立。

明治神宮の挙式の際、沢尻エリカの白無垢姿が美しかったのをよく覚えています。

その後所属事務所と契約解除になりましたが、夫婦で世界各地の日食を見るとか言ってましたよね。

所属事務所がなかった(のちにスペインに個人事務所を設立)ので仕事のオファーがなかったのかいつも一緒に行動していました。

沢尻エリカは画面に出てくるだけでもインパクトがあるのでメディアも世界各地で過ごす二人の様子を追っかけていました。

当時レポーターの井上公造が「沢尻エリカは本当にきれい」「カメラの回っていないところでは『そこ段差があるから気を付けて下さね』などと気遣いができる」とべた褒めでした。

いくら女優でも23~24歳の沢尻エリカを追っかけまわすメディアへのストレスは感じていたのでしょうか?

2009年9月30日付けで前事務所のスターダストプロモーションと契約解除

2010年3月スペインに個人事務所「エル・エクストラテレストレ」(スペイン語で「宇宙人」を意味する)を設立

スペイン人大麻栽培トレーナー(自称)セルジオ

2010年(エリカ25歳)がスペイン滞在中に知人の紹介で知り合い交際に(当時沢尻エリカは婚姻中)。

このセルジオがおしゃべり男で「エリカは大麻が大好きだった」とあちこちで吹聴しています。

松浦勝人 エイベックスCEO

2011年(エリカ26歳)エイベックス・マネジメント株式会社と業務提携契約を締結。

この時に松浦勝人と愛人契約を結んだという噂が出回っています。

ここでも「M」に関わった女性が登場しましたね。

愛人かどうかは不明ですが、エイベックスとの契約後から沢尻エリカ復活が始まりました。

映画「ヘルタースケルター」はご存じの通り、オールヌードで体当たり演技と称されました。

共演者も豪華だったし作品の内容も大胆な設定で面白かったです。

NAOKIこと浦川直樹(レゲエファッションブランドNAOKI-R代表)

2011年(エリカ24歳)約8年交際、2020年NHK大河ドラマ撮影前に別れたといわれています。

(画像引用元:WWD記事-もはやアート!な匠の技がジャケットに新ブランド「ナオキ R」に迫る

それまでは恋愛のサイクルが1年程度だったエリカが8年も一緒に過ごしたNAOKIさんは1歳年上です。

デザイナーとしての評価が高い男性です。

沢尻エリカが所持していたMDMAは「交際している彼氏からもらったもの」と供述しているみたいです。

「彼」はNAOKIなのかは明らかになっていません。

いかがでしょうか?

逮捕されても女優沢尻エリカの才能を語る人が多く、周りの人の方が悔しがっているようです。

過去に交際を噂された男性たちも才能あふれる男性ばかりでした。

沢尻エリカの薬物使用歴10年とすると22~23歳から薬物に手を染めていたことになりますが、当時交際していた彼氏は彼女のそんな習性を知っていたんでしょうか?

もし、知っていたら止めることは出来なかったのでしょうか?

そんなことを思うと残念な気持ちになります。

沢尻エリカの演技で何回も泣かせてもらいました

「パッチギ」では人種差別を含む生活感をうまく表現していました。

「1リットルの涙」で目が晴れるほど泣き、「手紙」は3回見て3回とも号泣でした。

「ヘルタースケルター」は沢尻エリカ以外では成立しない作品だと思いました。

いい作品に印象的な演技ができる女優沢尻エリカの今後はどうなるのでしょうか?

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント