透輝美7日間トライアルキット(ドクターリセラ)の50代女性体験談

この記事は約4分で読めます。

透輝美(とうきのび)トライアルキットをドクターリセラ様よりモニター参加で体験させていただきました。

エステサロン専売化粧品として誕生したドクターリセラが25周年を迎えました。

明感のある

く素肌

肌の私

「女性の願いを叶えるお手伝いがしたい!」そんな会社です。

全国2,984店舗のエステサロンで使われている(※2019年8月末時点)コスメメーカー。

ドクターリセラが通信販売をする理由は

エステサロンに通いたいけど遠いし時間がないの・・・。

明感のある肌を目指す女性のために通販で購入できるコスメを作りました

透輝美(とうきのび)トライアルキットを50代女性が体験

透輝美は「とうきのび」と読みます。はい、読み仮名必要です。

年齢を重ねた女性のゆらぎ肌って聞いたことはありませんか?

どんなに高価な美容液を使っても肌が潤う感じがしない

肌の表面で美容液がはじかれて、肌に浸透していないみたい。

アラフォー、アラフィフ世代になるとヒシヒシと実感するんですよ。

こんな思いを感じて日々過ごしているのは私だけではないはず!

透輝美(とうきのび)7日間トライアルキットの中身

透輝美(とうきのび)トライアル7日間キットの中身は豪華5点セットです。

  1. 透輝美 10mL
  2. ピュアモイスチャークレンジング 1回分×7個
  3. ピュアモイスチャーソープ 20g
  4. ピュアモイスチャーソープ専用の泡立てネット
  5. レインボーカラーのポーチ

透輝美(とうきのび)7日間トライアルキットの使い方

ピュアモイスチャークレンジングは1回分3.5gです。

顔だけでなくデコルテや今の季節に日焼け止めを塗る手の甲くらいまで伸ばせる量。

ピュアの名前通り透明なジェルタイプですが、意外とねっとり感が強いので使う時には力を入れなくても柔らかく化粧を落としていきます。

ピュアモイスチャーソープの20gは付属の専用泡立てネットを使うと簡単に泡立ちます。

専用ネットにソープをこすりつけ少量の水を加え泡立てますが、私がふだん使っているソープよりも泡が水っぽい感じ。

きめ細かいものの泡が軽いので「汚れが落ちるかな?」と心配しながら洗顔しましたがバッチリ落ちましたよ。

【2日目】には使い方を変えて、ネットを使わず手にソープをこすりつけた程度で泡立たせずに洗顔したら、顔の脂が取れ切ったと感じるくらいになりました。

肌汚れを落とす力が強いので泡が軽くてもしっかり洗浄してくれます。

【3日目以降】は専用ネットで十分に泡立ててから顔全体を軽く2周なでる程度にしたら洗顔後の肌は汚れ落ちはサッパリ感があるのに、潤いが残っている良好な状態になりました。

高濃度な美容液「透輝美(とうきのび)」10ml

ドクターリセラが着目した肌のうるおい機能保湿機能に欠かせない特殊なたんぱく質アクアポリンです。

アクアポリンに必要なミネラルを豊富に含む沖縄海洋深層水から作った美容水。

山からのミネラル成分は島根の温泉水を使用、さらにコラーゲン発酵液エキスも加えました。

これらの成分をドクターリセラ独自の浸透型ベース処方にしました。

容器のキャップがスポイト状になっているからワンプッシュを伸ばしてみます。

本当に濃厚な感じテクスチャーはドローっとした感じですが、べたつく感じは全くなし伸びが良く肌をしっとりさせてくれます。

ちなみにピュアソープ【2日目】に使い方を間違えて「顔の脂が全部なくなった感」の時に急いで透輝美(とうきのび)をつけたら、あら不思議。

肌の表面にピタッと蓋をしたみたい。

カッサカッサになった肌に潤いが戻ってきた感じで「助かったぁ」とつぶやきました。

注:あくまで個人的な感想ですべての人が同じ状態になるとは限りません。

50代女性が透輝美(とうきのび)トライアルキットを試した感想

高濃度美容液でも肌表面ではじけて肌に浸透しないと意味ないですよね。

透輝美(とうきのび)トライアル7日間キットのお手入れはとってもシンプルです。

クレンジングとソープで肌の汚れを落として、高濃度美容液を塗るだけ3ステップ。

基本中の基本なお手入れなのに、商品が役目を果たさなければ美肌にはなれません。

汚れを落とすクレンジングやソープがしっかりと役目を果たしてくれないと、その後に高濃度美容液は日の目を見ません。

実力を実感するためにはシンプルな3ステップで良い商品を使う理由がわかりました。

明感のある

く素肌

肌の私 を体験させていただきました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント