ワキ脱毛したのにポツポツ毛穴と黒ずみがあって腕を上げられない悩み

スポンサーリンク
コスメ
この記事は約5分で読めます。

せっかくエステサロンで脱毛して脇の下の毛が生えてこなくなったのに、ポツポツ毛穴黒ずみがあって人前で腕が上げられない・・・。

毛はないのに見た目はカミソリで剃って2日後みたいにうっすらと黒ずんでいる脇の下

 

自己処理に失敗して消せない脇の黒ずみ、ポツポツ毛穴

20代の頃から脇毛の処理をカミソリ毛抜き脱毛マシンまで様々な方法で自己処理してきました。

特に脱毛マシンは痛いけれど毛根からごっそり抜けてすべすべになった肌にうっとりしてやみつきに。

これが大失敗の元。

気がつくと脇の下はポツポツ毛穴黒ずみが目立つようになりました(´・ω・`)ショボーン

 

そりゃぁそうですよね、しっかりと根付いた毛根から毛を無理やり引っこ抜くんだから。

毛穴も火山の火口状に盛り上がってくるもんだ。

刺激で肌も黒ずんで色素沈着しちゃうし、次に生えてくる毛は肌表面に出ないで埋もれ毛になっちゃうわで、

ぱっと見た目にはうっすらと毛が生えているように見えちゃうのよ。

 

ミュゼのワキ脱毛美容完了コースで美脇に

 

ワキ脱毛は30代で美容クリニックの医療脱毛で約30万円かけて(*_*; ほぼ毛なしです。

毛はないけれど見た目は毛穴ボツボツと埋もれ毛で汚いから腕を上げられない悩みあり。

 

しかし、ミュゼプラチナムの脱毛契約時の特典でワキ脱毛美容完了コースがついていたので「埋もれ毛が少しでも減るかしら?」と期待を込めてワキ脱毛開始(というか再開)

 

回数を重ねるうちにナント脇の下の黒ずみが目立たなくなってきた~。

 

確かに施術中パチッと光が反応する時、鼻に毛の焦げた匂いはしていました。

 

わずかに残っていた埋もれ毛も処理できている実感はありました。

 

自分の脇の下をじっーーーーーーと見る。

 

埋もれ毛が少しずつ脱毛できていただけでなく、肌全体の黒ずみがキレイになっているじゃないか?!

 

私の脇の下が美肌になっている(#^.^#) ウ・レ・シ・イ

 

 

美脇の秘密はワキ用美容液ホワイトクリアワキセラムみたい

 

いつの間にか美脇になった秘密はミュゼでワキ脱毛処理後の仕上げに塗ってもらうクリームが良かったみたい。

 

ワキ用美容液の「ワキ用美容液 ホワイトクリア ワキセラム 」(税抜3,200円)

 

※あくまで個人的な感想であって脱毛効果として色素沈着やシミが治ることはありません。

 

「これは何か?」とエステティシャンに尋ねると

美肌成分が入っているワキ専用美容液なんですよ。
脱毛処理でダメージを受けた肌の保湿、くすみケアも期待できるので自宅で毎日使ってもいいですよ。

「やったぜ、カモンベイベー」と即買い。

ホワイトクリア ワキセラムを使ってみる

片ワキ1回の使用量はこのくらい。

お風呂上りなど清潔な状態のワキに塗り広げます。

 

のびも良くさらさらとした付け心地、かすかに香るフルーティサボンの香りも心地よいです。

 

ホワイトクリア ワキセラムの成分

私たちのワキ環境は劣悪・・・。

薄くてデリケートな皮膚をいじめる汗やムレは毛穴詰まりを起こす上に、衣類摩擦の刺激まで。

 

そんな不潔になりがちな部分に乳酸菌ラ・フローラEC-12を150億個でアタック。(製品1本中にラ・フローラEC‐12:エンテロコッカスフェカリス)

 

その他にもAg-P水(水、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀)、TGP2(オリゴペプチド‐34(水、BG含む))配合。

 

さらにシリカパウダーがさらさら感をアップさせます。

 

デリケートな部分だから6つの無添加

パラベンエタノールシリコン鉱物油石油系界面活性剤合成着色料全部無添加

パッチテストとアレルギーテストも済ですが、すべての人に皮膚刺激やアレルギーが起こらないとは限らない

ので、使う前にパッチテストをおすすめします。

 

ホワイトクリア ワキセラムは店舗でも通販でも購入できる

ホワイトクリアワキセラム はミュゼ会員以外でも店舗で購入することもできます。

またミュゼコスメ公式サイトや会員アプリミュゼショッピングで通販購入もできます。

ミュゼコスメは楽天などでも取り扱いがあるようですがホワイトクリア ワキセラムは取り扱いがないようです。(記事公開時に確認)

 

ミュゼで契約しているミュゼ会員でなくても店頭で購入することができるので、無料カウンセリングのついでに購入してもいいんじゃないでしょうか?

 

ミュゼの勧誘はしつこくないので(個人的感想)カウンセリング時に「ワキセラムだけでも購入したい」と言えばこころよく販売してくれると思います。

ミュゼプラチナム

 

みなさんのお手に取りやすい購入方法を選択されるとよいでしょう。

 

ミュゼのスマホアプリ【ミュゼパスポート】で契約&予約の裏技テク
ミュゼプラチナム脱毛に通っている体験者が契約した内容や感想をお伝えします。ミュゼは予約が取りにくい口コミについて。ミュゼパスポートを使った予約裏技テクニックとできること。ミュゼ脱毛コースの内容。ミュゼの勧誘はしつこい?について感想。

 

 

本当に終わっちゃうの?!ミュゼの安い脱毛料金キャンペーン
誰でも一度はムダ毛処理で悩んだことや赤面した経験はあるのでは? アラフォー、アラフィフ、アラカン・・・年齢を重ねて詳しく読む…

 

それでは、今回はここまで・・・最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント